楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

09 2007

H.bruynsii CL1 GM258 Springbokvlakte

b01

b02

b03

H. bruynsii CL1 GM258 Springbokvlakte
ブルインシー。

某屋上出身。
小さいハートの先端が可愛く、全体的になんかカッコイイ。
行くたびに気になっていたのだが
「次考えよう。次来た時には売れてるだろうからその時は諦めよう」と
毎回買わずにスルーしていた株。
なにせ高い。
屋上なだけに高いw
しかしなんだか気になる。
待て落ち着けコイツはかなり地味じゃないか?
しかも難物だと聞く。
初心者が買って枯らしたらどうすんだ。

季節をまたいで売れ残っているのを見た時なんか買う予感がし、
それでも迷って屋上でアイスを食いながら頭を冷やしw
Loftを一周して結局戻って購入。
似たようなことをレースクイーンの時もやったな。
散々迷って買ったヤツは後々後悔しないことが多い。
天啓くだって脊髄反射で買ったヤツも割と後悔しないけどw
生ぬるい感じで買ったヤツは当たり外れ大きいかも。

激渋だが気に入ってる。
大分葉が増えたなー。
夏越し対策でちょい奥に置いてたので緑ぃ。
もうちょい焼けてる方が渋度アップでかわええ。
最初からちょっと徒長してたが夏でまた伸びたかなw
ぺったんこにしたいので経験値上がってきたら埋めてみようかなー。


Posted by laku | 21:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハオルチア |

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

