楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

08 2007

白帝城

h01

h02

h03

みんな大好き白帝城。(塊る魂っぽく)

例に漏れず自分も大好きw
ボーっと眺めてしまう。

この人も撮りにくくて写真廃棄率が異様に高いw
似たような構図ばかりになってるなー。
それしかマシなのが残らなかったと思ってくれ。
なんか、どれ撮ってもみすぼらしく写ってしまうのだが、実物はめっさ綺麗。
コレを上手く撮れないのは口惜しや。
またチャレンジするか~。

新芽の緑の綺麗さがタダゴトじゃない。
中央ライトグリーン窓→外葉の白窓への変化がたまらん。
葉の地肌が暗紫茶色なのも私的ストライク。
あと葉がちょっと尖って上向いてるところとかもー!ムハァ(*^ω^)=3


友が撮ってくれた一年前の携帯写真が出てきたので無断掲載★
コレ

h05

ちょwwスゲーでかくなってるお!!w


しばらく毎日更新出来て楽しかったw
更新頻度下がるとオモ~。


Posted by laku | 21:22 | Comment [4] | TrackBack [0] | ハオルチア |

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

