楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

19 2007

七福神

s00

エケベリア 七福神
高咲蓮華とも言うらすぃ。
我が家唯一のエケ。
世界最強の多肉というウワサw

紅葉して葉の先が赤くなってる。
カワエエ(*^ω^)

ちなみに2本植えてたが隣の1本は猛暑に消えたw
何も考えず直射日光に黒プラ鉢+黒化粧とは…いい度胸だったな過去の自分。
悪かった。悪かったYO!
(しかし植え替える気はない)
コイツも外葉やられてひと回り以上小さくなってる。
よく生き延びたな。エライぞ。



コレと一緒の籠に入れてある星美人とブロンズ姫とビアホップがカラスに食われた!
虫かと思ったけど多分カラス。
嘴の痕が!!ハデに三角に開いとるがな!!w
綺麗に育ってたのに~~~
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・・・!!!(byA先生)

いや~衝撃だった。
鳥害初めて。
ちなみに呂千絵さんとかもいたけど無視w
見事に丸いのばっかり狙った犯行です。
やっぱり丸いと実に見えるのかな。
オルトラン漬けだったけどダイジョブかね?
美味かったか聞いてみたいw

よく増えるからといってもらったヤツラ。
ぞんざいな扱いにも負けずに綺麗に生長してるの見ると情が移るよな。
穴開けんなバカ!w


Posted by laku | 01:03 | Comment [2] | TrackBack [0] | 多肉植物 |

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

