楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

06 2008

ブロンズ姫

b00

まだ鳥に食われてなかった頃の貴重なショットw
葉に模様が見えるんだけどなんだろう。
斑じゃなさそうだけど。
マーブル。
カワユス。
写真はピンクだが、今は名前通り真っ赤になってる。

去年の春頃?
友にもらった。
葉挿しからここまで。
グラプトは生長早いな。
朧月のチビ苗はまだよれよれしてるけどw
さすがにチビ苗に夏のダメージはでかかったようだ。
コイツラはある程度大きかったのもあるかもしれないけど
とりあえず元気に夏越しした。
黒化粧だろうが黒プラ鉢だろうがビクともしなかった銅プリンセスw
プリンセスドレスといい、うちの姫どもはシタタカだなオイ。

この辺のニクは友にもらったやつが多い。Thanx!!
お約束のブロンズ姫と朧月はめっさ欲しかった。
ヤッタ!
鍋いっぱいに育てよ!


雪です。
雪好きなので嬉しい。
ちょっと積もって楽しい。
しかし寒い。


Posted by laku | 21:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 多肉植物 |

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

