楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

28 2008

樹氷

j01

j02

j03

購入時の記念写真。
ゴミがくっついてたりするがキニスルナw

こうして消化しておけば載せた種類は写真撮らなくて済むと思っていますね?
ええまー(・∀・)

磯蟹×ボルシー 。
しょわしょわしてるカンジがお気に入り。
横から見ると更にしょわしょわ。
でかくなるのが楽しみぃいいい!!


昨日大事なデータ吹っ飛ばした。
というか外付HDD購入にあたりデータ整理してて
うっかり移動中にゴミ箱入れてしまい、サイズがでかすぎて入りきらず直接抹消された。
何という間抜けなミスか!!!
泣きながら夜明けまで格闘してデータを救い上げた。
壊れたままのデータもあって涙目。
大体戻ってきたからよしとしよう…ウワァァアアァンヽ(`Д´)ノ
でもデータ復元可能でホントよかった。
4種類くらいソフトDLして2種類有効。
うおおおソフトに感謝!


Posted by laku | 22:31 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

