楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

08 2007

作ってみた

ブログ~。
どこまで続くか分からないけど、とりあえず成長記録がてら、撮ったヘボ写真ももったいないので活用してみようかと思う。
今までmixiだったけどあそこ、三枚しか写真が載せられないし。
サムネイルちっちゃいからクリックして確認するのがめんどくさくなったw
こっちでしばらく様子見~。
暇を見て過去の記事を移動してみる。
移動がてら写真見てみたら、今は大分でかくなってるな~。
よっしゃよっしゃ。

おんぼろデジカメのカード買った!
別用途に買ったけどうっかり1GBとか買った。
それしか売ってなかったんだ。
コンパクトフラッシュ1GB。
一眼レフに最適!とか書いてあったけど
ごめんなさい、そんなイイもんじゃないです。
このデジカメは超オンボロです。
大きさと重さだけなら一眼レフに近いかも。
デジカメにありえない重さと大きさ。
単3乾電池4本使用だ!

あんま写真とか撮るの好きじゃないけど買ったからには有効活用だ。
見ておれ1GB。
こないだスポーツ観戦で撮った時は軽く350枚越えまだ余裕だった。
ハオで一気に350枚って…ないだろうなあ。
画質を良くしてみようかな。
ヘボい写真も多少はマシになるかな。

ちなみに接写には百均の虫眼鏡使用。
お手軽接写でピンボケ必至!

Posted by laku | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑記 |

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/1-c60318d9

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

