楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

23 2008

Haworthia hybrid

h01

h02

h03

h04

正体不明ハオ。
ハオにはまった初期に買った株で、未だに名称不明。
一緒に買ったらまけてくれるっていうのでついw

と、思ったらめっちゃ綺麗に育ってる。
でかくなった。
写真がどう撮っても下手なので今まで出せなかったんだが
そんなこと言ってるといつまでもUPできなry
もーいいw

実物は綺麗。
焼くと紫混じって倍率ドン。
多分ベヌスタ入ってる…と思う。
あとウィミー?
絵巻のどれかの札落ちかな。
この辺の見分けはつかないのでベヌ交配種ってことで落ち着いとけばいいだろうか。



今期の花芽は残らず切断。
スマン、実生する場所ナイww

Posted by laku | 01:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

白銀絵巻に似てるだっちゃですね!(笑)
いつも更新楽しみにしてますよ~!

Commented by あb [URL] | 04/24 19:05| edit

>あbさん

よーこそサンクスコ(ノ゚∀゚)ノ♪
いつも名前が違うあbさんですな!w
そうそう、コレ、絵巻の白銀か白黒かってカンジですよね!
購入先が違うのでまったく別の交配可能性もないとも言い切れないす~

Commented by laku [URL] | 04/25 21:35| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/102-dd093922

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

