楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --

スポンサーサイト


Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

05 2008

H.enigma NW.Riversdale

e01

e03

e02

新高島平土産。
エニグマタイプB。

……
今うちにあるヤツ
全然違う株に見えるんだがァァ!?
ピンボケの上ちょっと濡れてるんで(うっかり葉水後撮影)分かりにくいかもだが
どう見ても条理とか葉の形とか違う。
これ個体差とかで済まされる問題か?
これで親株になったら一緒になるとか!?
エエエエェェェエエエw

素通りできませんでした。
恐るべしエニグマ。
てゆーか何故B。
何気に自分気に入るエニグマ、Bばっかか?mjd?
何者だエニグマB。

葉がちょっとムチカっぽい?色も好み。
将来同じ株になるのか見極めるまでは納得できないw


緑町の方角からぬっとばされたみたいなんでぬっとばし返してみようと思います。
ありがとです感謝~!!ヽ(゚∀゚)ノ
TB初の試みなのでどうなるか分からんけどw
失敗したらスマンです…てかどうやるんだコレ
てか、タイトルに雪うさぎはないよなw
-------
できたできたw>TB

Posted by laku | 21:47 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

出た!エニグマびー。む。
私も行ってました。そして見ましたエニグマびー。
この子だったのかはわかりませんが、やはり以前自分が心臓つかまれたものとは顔が違ってたのですぐ離れてしまいました。
ちなみにリビダ、自分もブースのおじさんに聞いたんですよ。いくらですか?って。
なめるなよ。ぐらいに、裏に書いてあるよ と言われました。
見ました。
ごめんなさいナメてました。
誰か胴切りしてくださいって感じですよね(笑)。

Commented by AVE [URL] | 06/05 22:11| edit

コメ早!!
AVEさんようこそウェルカモ~今日はVがオサレ!(^ω^)ノ

お、バザール行きましたか!
どうも詳細は謎っぽいですねエニグマB。
自分も謎抱えたまま生長を見守ることになりそうです。
こっちの方がまだ出回ってるエニグマに近いかな?
またでかくなったら1号の方も載せますね~!

リビダすげかったですよね~切って増やしてほすい~
値段裏にあったのか!w

Commented by laku [URL] | 06/05 22:22| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/115-ae310445

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

