楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --

スポンサーサイト


Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

26 2008

簾の夏

o00
ハオ置き場@2008夏

年がら年中簾使用の我が家のベランダだがw
夏は簾が似合うね~
いいね~

去年に比べると鉢が増えたなあ。
ぎゅうぎゅう。
これは冬には外越ししてもらう鉢が増えそうだ。



あつい~
あつい~
でも今日はちょっとマシかな?

当然エアコンなんかとっくについておりますYO!
温暖化?知るものか!
…ちょっと28度設定にしてやったわ。

ハオにはまって扇風機大活躍。
しかも一年中w
扇風機あるとエアコンきくから不思議。


ハオP復活
待ってたああぁあ!ヽ(゚∀゚)ノ
タダゴトじゃないキレイさ。

Posted by laku | 22:32 | Comment [2] | TrackBack [0] | 雑記 |

«prev | home | next»

扇風機で冷房の風をかき回すと、部屋の空気の対流が良くなる効果もありながら同時に、体にも空気が動いているのが感じられて、体感温度が低くなるから余計涼しいんですよね。

まっ、私は扇風機オンリーですがっ。

ハオ置き場、いいですね。
かっちりしたハオが素敵☆
そういえば私も棚にはもう置くスペースが無いので、シェルフにこうしてかごをひっかけよう、と思ったのでありました。楽しい100均愉快な100均♪

Commented by salsa [URL] | 07/26 23:37| edit

おおsalsaさん!らっさいらっさいthx!ヽ(゚∀゚ )ノ
棚奥にはのびのびハオどもがww ヽ(゚∀゚;)ノ

salsaさんとこシンクロナイスタイミングで楽しく拝見しました~!
生まれて久しぶりに扇風機の偉大さを感じてますw
なるほど扇風機!
いいですよね扇風機
ビックリ扇風機
がんばれsalsa家扇風機!w

カゴ便利なんですけど
最近100均で売ってる愛用の黒籠が減ってきてヒヤヒヤしてます
原油高のせいかな~
200円になっても我慢するから消えないで欲しいッッッ!

Commented by laku [URL] | 07/27 00:16| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/128-788135b0

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

