楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

23 2008

H.cooperi v.isabellae PVB7128 Holrivier

i01

i03

i04

i05

消化消化(けっこうあるなw)
上手く撮れてない気がして後回しに。
後回しにすると今の姿と違っちゃってお蔵入りの確率が上がる罠。

Holrivier産のイザベラエ。
何て読むんだろう。
とりあえずホルリバーって読んでる。

自分をイザベラーの道に引きずり込もうとした種。
きっかけになった株とは別の株。
ヤツも今はかなりでかくなっておりますw
こっちの方が本来の型に近い?ような気がする。
毛が多くて葉先がカールしてて葉脈が格子状。
前のは結構シャープでストレート。
どっちも好きであります!(*^ω^)ゞ=3
いっそHolrivier産にまみれて寝たいw
ハッ泥沼?
コレを泥沼ってイイマスカ!?


ここんとこ涼しいのでてきとーに水を遣ったりしてる。
いきなり煮えたぎらないでくれよ~~~
まだロックウッディには遣らぬ。
確実に秋になるまで干からびておるがよい!
しかしロックん、他の株に吹いた霧を吸いまくったらしく
今年の夏はあんまり枯れ込まなかった。
去年の方が綺麗に枯れ込んだのが屈辱w
来年は水気ないところに置こう。

Posted by laku | 21:01 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

私もイザベラーですよ!この産地の曇微毛葉姿と言いましょうか。たまらん産地だと思いますよ。完全に泥沼・・

Commented by paramitsu [URL] | 08/24 00:50| edit

>paramitsuさんヽ(゚∀゚)ノ!

どっぷりイザベラー!!
そうそう、ちょっとくすんだ肌色とかもー(*゚∀゚)=3
いろんなの集めて泥沼wで泥まみれでニヤニヤしたいですw

Commented by laku [URL] | 08/24 19:46| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/136-9cc9bad8

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

