楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

08 2008

焦げたものたち

o00

焦げた人たちw

コイツラはいたって健康的に焼けております。
午前中~昼過ぎガン直射、午後間接光ってところ?
こないだの予報無視快晴の時に不健康に焼けた人たちはただいま養生中。
やっぱ日頃から鍛えてるヤツラは図太さが違う。
ちょっとやそっとじゃビクともしない。
子供は日に当たらないとダメだよね~。


というわけで、写真撮ろうと思った。
久しぶりにカメラ握る。
ただでさえない腕が落ちてる落ちてるw
なんだこの糞写真がァアァ!
と、カメラを叩きつけたくなったw
株の綺麗な色とか模様とか雰囲気とか捉えられなくてイライラw
目の前の葉はこんなに綺麗なのに!!
撮ると薄汚いァァァ

毎日こつこつとやらないとダメだなあ。
何事にも言えることだが。
反省はするがやはり写真を撮るのは面倒ry
これやっぱデジカメじゃなかったら撮ってないわ…。
まあまあかなって写りが10枚に一枚くらい?
こんなん一枚に15円とかかけて現像したくないw

とりあえずしばらくリハビリですお( ^ω^)
養生中の人たちが緑に戻るタイミング狙うかなあ。

Posted by laku | 20:30 | Comment [2] | TrackBack [0] | 雑記 |

«prev | home | next»

いいかんじですね。暑い時期は特にこれくらいの締まったかんじが好きです。
成長開始してまたみずみずしく変わるのを見るのも楽しみですね。

Commented by ふるん [URL] | 09/09 10:53| edit

ふるんさんこんばんはヽ(゚∀゚)ノTHAX!

この人らはこのくらいでちょうどいいみたいで、夏の間も調子よさそうでした。
最近動き出したのでそろそろ植え替えかなと。
焦げたのが好きでそれに合わせて育てると自然に締まってくれるのがありがたいですネ~葉が密なのラブ!

Commented by laku [URL] | 09/10 20:04| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/143-fc6eee77

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

