楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

07 2008

コレクタ

c02

c05

c01

初コレクタ。
ラベルにはCR-1と書いてあった。
一目惚れの株で、一年がかりで購入。
なんだそれはw

コレクタはアミダ模様なので好きだ。
(幾何学模様スキー)
透明・つるつる・アミ模様くっきりのを探して
それ一個で満足しようと思ってた。
妥協するくらいなら買わんくてもいっか~と思ってた。
だから場所ねーんだって!w

これは、去年あんまり行けない業者さんに初めて行った時に見つけた。
うわ!好み!!
条件に「焼けて色付く」まで上乗せゥハァ(*゚∀゚)=3
しかしまだ目が肥えてない自分(今もだ)。
もっと探せばそれ以上の株があるかも、とその時は諦めた。
一年経ってもう一度行ったらまだあった。
去年より葉数減ってませんかコレクタさん?
だがしかし一年間これより好みの株は見つけられなかった。
二度目の縁は逃がさねー!とばかりに購入。
ヽ(*゚∀゚)ノ=3
コレクタ的にいい株かどうかは知らん!
多分イマイチ(売れ残ってたから)ww

2.5号鉢でコレなので、けっこ小さい。
んでもって模様が細かい。
普通のコレクタのミニチュアみたいでテラカワユス。
ミニチュアマンセー。

↓アップ
c03

Posted by laku | 21:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/156-80908e12

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

