楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

20 2008

H.magnifica v.acuminata?

k01

k02

k03

k04

久しぶりに簾発動。
毎度季節感ゼロのマイ簾写真。
キニスンナ!

レツーサだろうって売ってもらったヤツ。
色味がよゐ!
夏の間は真っ赤だったが秋になったら新芽あたりが黄緑に。
イイヨイイヨー!!ヽ(*゚∀゚)ノ=3
葉の表面に走るクッキリ葉脈。
イイヨイイヨー!!ヽ(*゚∀゚)ノ=3
飛び散る雪の華みたいな星。
イイヨイイヨー!!ヽ(*゚∀゚)ノ=3
とんがってて上向いてる葉先。
イ(ryヽ(*゚∀゚)ノ=3

調べたらどう見ても神の庭(H.magnifica v.acuminata)。
H.retusa v.acuminata と H.magnifica v.acuminataは同じものらしい。
レツーサって売ってもらったのも間違いじゃないって事か。



リンクの話。
一時馬鹿みたいに好きブログ・サイトさんにリンクしてたんですが
全部張ると膨大な数になるのとRSSにする気がないのと
中にはリンクされたがらない主さんもいらっさるので
迷った末、今はあんまり片道リンクで張らないようにしています。
何かあったらお気軽にご連絡をば。
実際回る時は他ブログさんのリンク集のが実用的で助かってますw
ってか回りまくってますサーセンw
最近まわり中RSS使ってくれてるからサイコー!感謝!ヽ(゚∀゚)ノ

Posted by laku | 00:43 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

らっくさん!
これイイ (゚∀゚)! これたまらん!
このままの透明感で、もちょっとぷっくりしたら、やばいことになるね!

あ、そんなわけでバカみたいにリンクしているウェブ屋が来ましたよ。
ええ、ちょっと長くなってきて、どないしようと思っておりますが何かw

といって別ページにしちゃったらおそらく見られないだろうし、まあ、とりあえず今のところはこんな感じで行きますわ。
私はやっぱり1911さんのところのかなw

>中にはリンクされたがらない主さんもいらっさるので
いらっさるんだ。
ウェブで公開してるものなんだから、リンクされても当たり前なのにね(´・ω・`)

ほんでばー

Commented by salsa [URL] | 10/25 01:50| edit

wab屋さんらっさいらっさいヽ(゚∀゚)ノ

そーいやsalsaさんはこーいうの好きだった!
バディアとかミラビリスとかバディアとかバryw
コレ、写真は濡れてるので実物はもーちょいミルキーですがむっさよいですお!
見つけたら是非~!

でもってやっぱRSSしないのが一番の理由ですかね~片道リンク。
RSS使わんリンク集がずらっと長くてもあんまり使い勝手よくないのでw
salsaさんは是非そのまま増やす一方で!
今のうちのメイン巡回RSSは水玉氏と猿姐さんとダ(ryさんとなb(ryさんですw(あえて伏せ) 中毒!感謝!なかったら生きてけなiw

>中にはリンクされたがらない主さん
WEBの基本概念は公開なんで繋ぐのもフリーだとは思うんですが
こっそりが楽しいのも分かるしそっと陰から見守る事にw
リンクするとある日突然消えたりして
ギャアアァヤメテエエェエエ貴重な多肉ゥウウみたいなw

自分とこはけっこーゆるく好き勝手やってます。
ほぼROMスミマセン(*´∀`)ヾ
なのでまたお気楽にドゾ!

Commented by laku [URL] | 10/26 00:31| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/160-fa84a2c8

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

