楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

07 2008

H.umbraticola

u00

ウンブラティコラ。
切って挿しておいたら本体よりもでかくなったという。
ムチムチでカワユス。
仔吹きエンドレス。


予想通り?w 写真撮ってなくて沈没してた。
前の写真見ると今の方が綺麗だから撮りたいと思いつつアハハウフフ(´∀`)
いつの間にか一匹のげっ歯類と同居してたり(´∀`)
人生初のげっ歯類、眠れない日々(部屋のハオ的に)(´∀`)
キルタンサスと露鏡食われて殺意爆裂毎日追い掛け回したり(♯´∀`)
血祭りにあげるべく罠作りの毎日(♯´∀`)
殺生なぞ…覚悟ひとつだよナ…? Σ(♯゚∀゚)カッ

Posted by laku | 01:20 | Comment [4] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

こんばんは(*´冖`*)
むちゃ、プリしててカワユスなウンブラティコラだねぇ♪
うちには自称がいるんですが、やっぱり仔吹きしまくりですよ~

げっ歯類の正体って何?もの凄く気になるんですっ。
けど。。わからないぃ~~~~!

Commented by emi [URL] | 11/07 23:03| edit

綺麗なウンブラですね~美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

実は・・・・めったに他所様にコメントしない私が何度もコメントしてオマケにトラバの発射までして上機嫌でいたら更新がなくなってしまったので…llllll(-_-;)llllll
ちょっと反省していたところでした(笑)

げっ歯類、最初「うさぎ」かと思ったのですが・・・チューチューですか?
殺すんですか? 殺すんですね! どんな罠を作ったんですか? 罠のほうが気になるσ(^^) どうか、自分が罠にはまらないように(爆)

Commented by Rodo [URL] | 11/08 10:02| edit

>emiさん

こんばんは~~!
ウンブラ、知らん間にぶりぶりになっておりますたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱハオは放置が一番ですな!w

げっ歯類は名前を書いてはいけないあの動物w
少なくともアイツラと人間の間に交流は存在しません。
植物さえ食わなけりゃもうちょっと寛大な人間様でいてやってもよかったのに…フフフ…
覚悟ッッ!!

Commented by laku [URL] | 11/10 01:11| edit

>Rodoさん

こんばんは~ッヽ(゚∀゚)ノ
ウンブラ、食えそうですよねw
皮むくのが面倒そうだw
今年もカラスの被害にあいそうな悪寒…(´∀`)
オルトラン追加だ!

更新なくてスイマセン!w
いや全然!むしろRodoさんのトラバ&コメで自分もウキウキテンション高!ってカンジでした!ありがと~ですヽ(*゚∀゚)ノ
チュ羅場の活力剤でしたw

チューどもに安眠妨害され
ヤツラのことでアタマがいっぱいになり、ゆっくり写真を撮る心境になれなかったというw
いや~やっぱ写真撮るのって心の余裕が要りますNA!w
ヤツ…一匹じゃなかったよ……ッッヽ(`皿´)ノ
罠はいろいろ変化しております。
初心者なのでさっぱりかかりませんw
せっかく覚悟決めたのにかからなかったら意味ねーー!w
忌避材とスプレー使ってみました。
どうなるかな~

Commented by laku [URL] | 11/10 01:28| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/162-a73c0daf

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

