楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --

スポンサーサイト


Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

29 2008

H. pubescens

p01

p02

p04

p03

プベスケンス。
前回
う~ん育ってる…ちょっとだけw

でも元気そうで何より。
カワユス(*^ω^)=3

今月更新少ないので続けて。
それでも少ないが。


トラバやコメントの話。
このブログへのトラバやコメントは超フリーです。
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ただエロコメ・トラバ避けの為に禁止ワード入れてます。
一度来た文章からエロ部分等抜粋して増やし続けてますw
もしかしたらそれが原因でコメントやトラバが弾かれる事があるかも。
もし弾かれたら文の中にそれっぽい部分があるか見てみて
それでダメなら一度ご連絡ください。
なるべく日常では使わない単語選んで禁止してるんですが
吉野家の話で汁だくとか出るかもしれんしw

Posted by laku | 01:37 | Comment [6] | TrackBack [1] | ハオルチア |

«prev | home | next»

おはよ~ございます♪
これ、欲しいハオリストに入ってます♪
もふもふ&点々が合体して!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
前回載せた時よりもふもふ度がアップしてる気がします!
カワユス度がアップ↑↑してますねっ!

牛丼は汁だくがいいなぁ~^m^)プ

Commented by emi [URL] | 11/29 09:51| edit

これも欲しいなぁ~(;一一) ジィー

時折、ここで大爆笑させてもらってますo(^▽^)oキャハハハ!
『QPコード』の時も笑わせていただきました、はい、今日も『汁だく』で。

σ(^^)も禁止ワード設定する時に迷いましたよ、『汁だく』
でも、FC2の禁止ワード設定ってキチンと効いているのか・・・・・???です。

私も牛丼は汁だくがいいなぁ~( ´艸`)ムププ

いっつも『TODAY’S POSE』が気になります! っていうか、お気に入りです。
こんなポーズできないしぃ~(≧∇≦)

Commented by Rodo [URL] | 11/29 11:29| edit

かすかに透けてる模様部分が・・・(*´Д`)タマラン
カタチもキレイでざんすね!
ハスタータもかっこええ!

げっ歯類は以前退治したことあるんですけど毒団子で一発でしたよ。
試してなかったら是非。
ただピクピクしてるのを抓むのが結構ホラーでした。
今年の干支を退治するのはなんか気が引けますなw

Commented by 1911 [URL] | 11/30 05:58| edit

>emiさん

コンバンハ~thanx!ヽ(゚∀゚)ノ
この人成長べらぼうに遅いっすw
でもそーですね、ちょっともふもふしたかな?
一年以上経ちますが未だに強いのか弱いのかイマイチw
いつでも同じ顔して硬葉みたいに読めない顔しとります(;´∀`)ゝ

汁だくに反応あると思わなかった!ww
汁だくだくで二倍効果だそう。
ねぎだくやってみたいw
でも肉減らされたらヤダww

Commented by laku [URL] | 11/30 21:23| edit

>Rodoさん ヽ(゚∀゚)ノthanksトラバ!

意外と見つけるの難しいですよねコレ。
見つけたら是非!
増えるのかな~コレ。

禁止ワードは前にRodoさんのトラバの時に一旦解除したら
どしどしえろコメ来始めたので一応効果はあるようでがす。
でも最近のはスペース開けたりして姑息になってきやがりましたw
地道に消すしかないかな~。

今投稿しようとしたら禁止ワード入ってるって注意されたw
ハッキリ分かるんですな!よかったよかった。

>TODAY'S POSE
近くで見るとアレだけどwちょっとヘンでイイ!
毎日アホか!とツッコんでおるますw

汁だくだく( ゚∀゚)

Commented by laku [URL] | 11/30 21:41| edit

>1911さん=(ノ゚∀゚)ゞ<thanx!

プベの方はちょっとしょぼくれてるので
もうちょいパツパツにしてみたいなと思ってます。
冬の間は危険かな~春頃。

毒団子一発ですか!
うわ~やっぱそうか~!!
ありがとうございます。
…やっぱそろそろ毒投入の覚悟を決める頃…だよなああ
丑年まで待ってたら頭数増えるだろか…w

ヤツラ今日は活発です。
ドスンゴスンどっかにぶつかる音がw
何してくれとんじゃゴルァ!

Commented by laku [URL] | 11/30 21:54| edit

管理人の承認後に表示されます

Tracked from | - | 10/30 12:50

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/165-e8441fed

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

