楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

15 2008

H.cooperi v.isabellae JDV97/158 Vennstoid Joubertskraal

i01

i02

i03

イザベラエ。
前回

葉数増えた!
大分白くなってキタ!
透明度落ちてるのは現在の環境のせい。
うちの環境だと冬はどうしても落ちるな~
あと写真の腕が落ちてるw
だからマメに撮れとry
これもいつだかの撮りだめ。

でも何かF屋氏の本のアレに似てきたかも(* ゜∀゜)=3
個人的には透明ノギならあそこまで毛だらけでなくてもイイ。
でも似てくれてもむしろカモンw
楽しみ~!


ちょっとしばらくコメント画像認証にしてみます。

Posted by laku | 02:34 | Comment [2] | TrackBack [1] | ハオルチア |

«prev | home | next»

すごく綺麗なイザベラエですね~(☆。☆)
これも種類が多くて集めてみるのも楽しいかも。

画像認証ですが新しい機能が追加されましたね。
まるでここのコメントが反映されたようで嬉しいです。 私も画像認証にしました( ´艸`)ムププ
新しい機能は管理画面からの返信だと管理者は画像認証をしなくても済むようです。

Commented by Rodo [URL] | 12/15 06:12| edit

>Rodoさんヽ(ヽ゚∀゚)

お~ホントだ!
やっぱり皆不便に思うところは同じですNE!
でも何か企業からコメントきてたw
画像認証にすると別の迷惑コメに変わるのかな?
ちょっと様子見~
最近の画像認証は数字で、しかも平仮名で書いてありますたw

この人綺麗に生長してます!
でも写真写りイマイチw
イザベラエの人たちは写真写り悪いな~といつも思います。
自分の腕の問題とはいえwクーペリーらへんに比べるとw

トラバThanxこです~!
カミンギーイイですよね!
写真で見るとこれもちょっとカミンギー似かも。

Commented by laku [URL] | 12/15 23:06| edit

管理人の承認後に表示されます

Tracked from | - | 11/01 13:30

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/169-247830df

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

