楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

19 2008

Haworthia wimii hyb.

w01

w02

ウィミー交配種。
ちょっと前のいただきもの。ワーヽ( ゚∀゚)ノ
ちょっと伸ばしてもーた…ヽ(;゚∀゚)ノ

久々にウィミー交配種でイイ!!と思うの見た!
ナマで見ればきっと何でも綺麗だと思うが
最近このテの購入は自重してるので出会いがないw
ウィミー系って写真だとイマイチだおね。
ナマで見るのがイイ!
コレも実物のが綺麗。

尖った葉型!
透明度のある砂糖がけっぽい白い窓!
条理が埋もれてるカンジ!
ごっつ綺麗でありますイイヨイイヨ-(゚∀゚)=3
もうちょい焼くと色がつきそう。

尖った三角葉でキレイな星型ロゼットのハオは好きだ。
葉型だけなら丸葉の方が好み。
が、トータルで見ると尖った葉にやられる確率が高いw


ろくに陽が射さない。
写真がいよいよ綺麗に撮れなくなってきた。
ぅおのれ前の建物め……ッッ!
写真が綺麗に撮れんとやる気出んがな!
その前に徒長するが!

そういうわけで今月も更新少ない。
一応5記事はキープしたいところ。
目標低すぎ(^ω^)

( ^ω^)ト( ^ω^)ラ( ^ω^)バ

Posted by laku | 20:39 | Comment [2] | TrackBack [1] | ハオルチア |

«prev | home | next»

お~! ケバケバですね!
これってけっこう強いですよね、すぐに伸びるけれど。
これもトラバ発射で~す。 いいのかな? いっつも発射してますけど( ´艸`)ムププ
いつも拍手までありがとうございます、コメントも励みになってますm(_ _)m
ここカッコイイよね♪  更新が少ないのもそそられるかも(爆)

Commented by Rodo [URL] | 12/20 07:47| edit

Rodoさんヽ(゚∀゚)ノトラバ超Thanx!

出所一緒かな?
結構伸びやすいですよね。
その分生長も早いかなあ?

拍手、FC2ブログ者じゃないと何だか分かりませんよねw
あるとコメントしたくなってつい押しちゃいます。
つーかチキンでスイマセn(*´∀`)ヾ

Commented by laku [URL] | 12/21 23:57| edit

アロエ科(Aloaceae)      ハオルチア属         Haworthia wimii hyb. いただきもの♪ 表面の真っ白が綺麗です ガッチリと育て...

Tracked from すてきな葉っぱたち | ハオルチア・ウィミー交配種 | 12/20 07:43

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/170-201676d3

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

