楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

08 2009

H.pubescens × H.cooperi v. venusta

pv03

pv02

プベスケンス×ベヌスタ。

両親の特徴が出てる。
それっぽいそれっぽい!w

葉先が赤くなる。
カワユス。
両方毛がある親だけど、やっぱ葉型はプベだすな。

寒冷紗越しに撮ってみた。
簾越しは絵になるけど、寒冷紗越しは今ひとつw
アミアミが見えるけどそれはそれ。
背景気にしなくていいのは楽だ。
寒冷紗張ったら人間の視覚的には明るくなった。
白いからw
カラスの害はぱったり止んだ。
GJ!

Posted by laku | 00:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

これはおもしぇー交配ですね~。
プベ寄りの顔なのもいいですね!2枚目の写真がとてもキレイです!
ピクタ‘桜餅’(笑)もキレイですね。葉先がひゅっと上がって姿よしです。

Commented by あべ [URL] | 02/08 18:06| edit

あべサンらっさいらっさいヽ(゚∀゚)ノThanx!

ちょっと面白い交配ですよね!
逆式だとやっぱり葉型はベヌになるのかな?
桜餅wの人は自分の腕でもそこそこキレイに育ってくれてて嬉しいす。

あべ’sブログ楽しみにしてますお~!(゚∀゚)=3

Commented by laku [URL] | 02/09 00:37| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/184-279b0074

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

