楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

23 2007

Haworthia cooperi Stillwell 15454

c01

c02

Haworthia cooperi Stillwell 15454

簾シリーズ。
紫っぽい色味にやられて購入。
光で色わかんねー!

霧がかかったようなとろんとした半透明が好きだ。
濡れた時とか綺麗で鼻息荒くなる。

c03

難なく夏越しした。
でも生長はしてないな。
植え替えしないとなー。


前に別用途で撮った時にデジカメの設定を適当にいじってしまったのだが
それ以来、赤が強く写るので気になってしょうがない。
というのがきっかけで、今更写真の撮り方(超基礎)を調べ始めてみた。
今まで体当たりだった。
スポット感光って何ですか?
露出って明るくなったり暗くなったりするアレだよな?
っつーレベルだった。
こんな自分が良いカメラ買っても持ち腐れ必至です。
オンボロデジカメ、もうちょっと頑張ってくれ。
あと100均虫眼鏡。w

自分の写真がソフトフォーカスかかったように写るのって
やっぱコイツのせいだよな→¥100
それはそれでちょっといいかもw

Posted by laku | 22:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/21-473d8792

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

