楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

27 2007

H. cymbiformis v. inermis

i01

i02

i03

H. cymbiformis v. inermis
イネルミスたん。

イルミネスだと思ってた。w
何かキラキラしていそう。
買った時は綺麗なまん丸のロゼットでぱんぱんだった。
一回徒長した。
あの団子っぽいところがイイのに!
管理悪かった?悪かったよ…!
秋のヤツに期待。
盛大に仔吹きしてるから「ヤツラ」だろか。


またも酔っ払っています。
テンション高い日記でスマン。
どうやら一人で飲むの癖になったっぽい。
寂しいなオイ!
この年でようやく晩酌してるオヤジの気分が分かった。
こりゃ楽しい。
酔っ払ってる時の方が筆がすべって楽しいので
酔ってるうちに日記書いとこう。

セブンイレブン屋にさ~。
105円のスルメがあるのもイカンと思うわけよ~。
スルメ好きなんだけど高いからさ~。
105円だと買っちゃうんだよ~。
二枚も入って105円!
…、
イカって数えるの「杯」だったような…
スルメもそうなんだろか……?
まあいいか。ちっこいけどゲソまでついてる。
素晴らし!!

で、スルメ買うとやっぱビールビール、って思っちゃうシステム。
スルメが全部悪いのさ。


新氷、根っこだけ出てた葉が一枚腐った!!
NOOOOOO!!!!!
もう一枚もデンジャー!!
思ったより新氷の繁殖難しいぞ!
そうか、コレがあの値段に繋がるわけか…!
安かったヤツラの生命力の強さは異常。
青々としてる……新芽も葉挿しの葉もぷりぷりです先生…!

Posted by laku | 21:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/29-b92852fc

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

