楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

30 2007

徒長&日焼け

s01

ダブルコンボ。
友人もやってて笑ったw

伸びっぷり焼けっぷりに笑ったので思わず激写。
本人の名誉のために種名は伏せてみるw
悪いのは全部飼い主です。
でも結構陽が差してて綺麗な色に撮れたw

順調に育っていたのにある日を境に急激に伸び始めた人。
季節の変化による光線の加減だと思うが、
それにしても突如盛大に伸び始めた。
そ、そんなに陰だったっけ…?
一応毎日見てるんだし、他の株は徒長の時もうちょっと
「今から徒長するけどいいですかー?」という予兆を見せるのに。

慌てて日のあたる場所に移動させたら見事に日に焼けた。
ただいま日陰養生中。
もういい。好きに生きてくれ。
死なないならなんでもいい。


思ったより風邪本格的だった。
自分を騙してないで早めに寝るか。
薬とミカン買ってきたお( ^ω^)

Posted by laku | 21:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑記 |

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/32-e2b0ccb0

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

