楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

08 2007

白帝城

h01

h02

h03

みんな大好き白帝城。(塊る魂っぽく)

例に漏れず自分も大好きw
ボーっと眺めてしまう。

この人も撮りにくくて写真廃棄率が異様に高いw
似たような構図ばかりになってるなー。
それしかマシなのが残らなかったと思ってくれ。
なんか、どれ撮ってもみすぼらしく写ってしまうのだが、実物はめっさ綺麗。
コレを上手く撮れないのは口惜しや。
またチャレンジするか~。

新芽の緑の綺麗さがタダゴトじゃない。
中央ライトグリーン窓→外葉の白窓への変化がたまらん。
葉の地肌が暗紫茶色なのも私的ストライク。
あと葉がちょっと尖って上向いてるところとかもー!ムハァ(*^ω^)=3


友が撮ってくれた一年前の携帯写真が出てきたので無断掲載★
コレ

h05

ちょwwスゲーでかくなってるお!!w


しばらく毎日更新出来て楽しかったw
更新頻度下がるとオモ~。

Posted by laku | 21:22 | Comment [4] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

今晩は~!

更新まめですね~!楽しく読ませてもらってますよ!
白帝城は特別な美しさですよね~!
写真、良く撮れていると思いますが・・・。こだわる人は辛いですな。

それより一年でめちゃ大きくなってますね!!
私も見習わないと。

Commented by しょうちゃん [URL] | 12/09 00:01| edit

あぁカッコイイなぁ。
けっこう成長早いんすねぇ。
コントラスト強くて良いですよねぇ。
透かすと超キレイだし(持ってないくせにw)。
池袋で超チビ苗3000円だったんだけど買えば良かったかも。
ぐぬぬぬ。
来年は良いお値段でも名品ゲッツしたいなぁ。
でもたぶん変な雑草買っちゃうんだろうなぁ。
楽しみにしてるんで隙をついて更新してくだせぇ。

Commented by 1911 [URL] | 12/09 01:28| edit

>しょうちゃんさん

おこんばんは!
そー言ってもらえてありがとです~! が、
載せてない写真はホントヤバイ出来ですYO! しかも大量w
なるべく写真見て株の綺麗さ分かってもらえたら~とか思うんですが
肝心の写真の腕がままならず。
ナマ見ちゃうと、それ再現したくなりますね~。本物はイイ!

気がついたら大きくなってましたw>白帝サン

Commented by laku [URL] | 12/10 23:15| edit

>1911さん

意外とけっこー早いみたいです。
綺麗ですよ~~~~って
3000えん!!?超お買い得ですYO!?
でも多分白帝の方は人気種なので、気長に待ってれば
三年後くらいにはフツーに2000円台くらいになるんじゃないかなー?と予想。
その日まで雑草買うのも個人的にはイイと思いますです
雑草、一期一会だしなあ~!しみじみ。

また更新しますね~。お気軽にいらしてください
しかし今うp写真撮ると全部青くなってとてもファンタスティック…w

Commented by laku [URL] | 12/10 23:28| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/59-3345defe

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

