楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

13 2007

冬ごもり

z00

ハオ置き場その3。
冬仕様。
ハオっつーより観葉置き場だなw

ハオはここの奥に見えるラックに並んでる。
ムサイカとペペとセネシオクレイニアが目立っておられますw
セネクレたんは去年もここで越冬した。
午前中はすりガラス越し日光が入るのでハオにはちょうどよさげ。
しかしホントは茶色軍団は直射当てたいところだ。
植替えしたばかりだったから置いといたけど、そろそろ緑になってきた。
徒長したら泣くw


必殺仕事人最終BOX4巻のDVDが届いたので一日一話の日課で観てる。
なつかすぃ~。
覚えてねえ~。←後追い組

Amazonのレビューで熱いマニア先輩方が
「BOX1巻しか買わん」だの
「最初の六話だけでいい」だのと、長々とそれはもう
Amazonレビューってそんなに書けたっけ?っつーくらい長文で語ってたので
oioiもちけつ(^ω^)とか思ってたのだがw

ホントに4巻糞シナリo…orz

ちょ、mjd!?
前からウワサには聞いてて、それなりの覚悟してた自分までそう思うとはww
やるな必殺。
自分は3巻までは楽しめたんだがなあ。
ひとりあたりの依頼料が小判一枚割った時点でアウトだが
その上キャラの言うこと成すこと崩壊ってあーた。
一話だけだったら悪夢で済んだのだがどうやら悪夢はこのまま続くらしい…。
どっかで番組の方向性変えさせられたんだろうなと思う豹変ぶりw
PTA出動だろうか。
チクショー大先輩方の気持ちがわかる…今なら……ッ!w
必殺好きで好きでしょうがないんだNE…先輩……+・゜(ノ∀`)
自分的には別に殺陣にそこまで興味ないんで
どんなにありえナス武器エンタメ殺陣でも気にしないが
それ以前の設定の崩壊っぷりに倒れ伏すおw
長々レビューで語ってこようかと思ったがAmazonで購入したんじゃないので自重したw
最初は面白かったのになあ。ハズレの回もあったけど。
新必殺の上巻予約してるのキャンセルしようかと迷うくらいだw
でも、まー、買うだろうなw

Posted by laku | 23:50 | Comment [2] | TrackBack [0] | 雑記 |

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 12/14 13:06| edit

>105
おうよ★b( ^ω^)

Commented by laku [URL] | 12/15 00:28| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/60-785d3dc5

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

