楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

18 2008

Haworthia hybrid

p01

p02

p03

ピグマエア×マジョール。
友人にもらった。Thanx!!

全身茶色の人。
ずんぐりしててめっさ好み。
ザラ窓で、よく見ると条理が入ってる。
葉の中央がちょっと凹むところもカワエエ。
この黒さ、マジョが黒かったのだろうか?
親。

今、ろくに陽があたらない。
だんだん緑に…w
まあよい。
春になったら嫌でも焦がしてやる。
それまでそこで緑になっているがよい!
くれぐれも伸びないように。


毎日寒い。
ストーブが『弱』ではきかないってどういうことだ。
のに、あちこちで花芽ラッシュ。
今何月だと思ってるのか。
オマエラに咲かせてやる花はネエ!とばかりに容赦なく摘む。
花は交配する気がないなら咲かせない方が体力温存になるそうだ。
超ミニの株まで花芽ついとる。
コイツラかなりやる気だ。
生意気なッッ!
一年早いわーーッッ!

Posted by laku | 19:38 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

>オマエラに咲かせてやる花はネエ!

次課長のギャグを思い浮かべ、思わず笑ってしまいました。
花芽ラッシュ!?うちは全然伸びてきません。

早く暖かくなって欲しいですね!

Commented by しょうちゃん [URL] | 01/19 00:41| edit

>しょうちゃんさん

(^ω^)是非とも脳裏で次課長再生してくださいw

花芽、夜に取り込んでるヤツラが調子に乗ってるようです。
今日も寒い~~~~!春今すぐカム~!
霧吹きする己の手の方が凍るわ!と叫んでいますw

Commented by laku [URL] | 01/19 21:13| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/69-2b0d4746

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

