楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

21 2008

Haworthia cooperi v.dielsiana CL1 GM316 Eastpoot,N.of Cookhouse

d01

d04

d05

d03

こないだ買ったオブ…じゃねえディルシアナ。
名前なげeeeeew
この辺のカテゴリってどーなってんのか謎だ。
オブツーサって丸いって意味らしい。
ナルホド、丸かったら何でもオブでいいんだな。工エエェェ(´д`)ェェエエ工w

オブ系はあんまり持ってない。
丸い・透明・端整の三拍子揃ったのが欲しいんだが、なかなか見つからない。
いっそ出会うまで買わなければ節約になると距離を置いてるオブらw

コイツはうっかり目が合って
( ゚д゚ ) なんぞこの透明度
と釘付けに。
濡れてもいないのに光っとる。
黄緑のオブは友人が購入しててイイナーと思ってたので
(もらえる約束はしてるのだが)
ソレとは産地も違いそうだし買ってみた。
…違うよな?w
購入先が一緒なので油断は出来ないw

下手なので上手く撮れていないが写真は乾燥状態。
濡れてなくても艶々、濡れた時はそのままデザートになりそうなプリ度にw
淡い色のオブは持ってなかったので新鮮~!
カワユス。


オブといえばトルンカータ。
実は玉扇トルンカータが気になる。
毛の生えたヤツ。
いつか購入したい。

Posted by laku | 20:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/70-7a8dcb63

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

