楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

01 2008

Haworthia angustifolia Suurberg

a01

a02

a03

アングスティフォリア。
個人的に悪魔の草と呼んでるハオw
葉がうねってて黒くて邪悪なカンジがたまらん。
写真は緑黒いけど、実際は赤黒いカンジ。
影に置いてたので緑が強く出てるのかな。
ちょっと前の画像。
今は新芽部分以外真っ赤。
タコみたいでもある。

業者さんの温室の隅っこでみつけた。
他のが複数ある中でコイツだけ一鉢
枯れてんじゃね?という風情で転がってた。
いやいやいや
我が悪の組織簾屋敷へようこそ(^ω^)

Posted by laku | 00:16 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

いいですねー。なにげに好きなグループです。

Commented by ふるん [URL] | 02/05 14:50| edit

>ふるんさん

ちょっとイイですよね~!地味だけど好きです。
鉢から葉が飛び出してフリーダムな伸びぶりですw

Commented by laku [URL] | 02/06 21:03| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/77-23911988

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

