楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --

スポンサーサイト


Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

16 2008

m01

m02

m03

舞たん。

なんか萌えっこっぽい名前だw
友人の持ってる萌たんと似てる(名前が)。
夕方撮ったのでちょっと写真が暗いかな。
つーかピンボケw

実物は鮮やかな黄緑。
うねってる葉がたまらん。
窓の透明度も高い。
親株のあまりの綺麗さに飛びついた。
すんげ~綺麗だった。
うちじゃ温室もないし、そこまで綺麗にはしてやれないだろうな~
と思いつつ、手放せず購入w
親株もちゃんと葉が曲がってる。
たまらん。
譲ってくださった方に感謝!

しかしコレ何者だろ。
コンプト入ってるカンジ。
まだ見ただけでハッキリとは当てられないっす。
植え替えた後しょぼくれてたのがやっと顔色良くなってきた。
頑張れ。

Posted by laku | 22:52 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

『舞』きれいですよね!レツーサとコンプトの交配選抜だと聞きましたよ。

Commented by paramitsu [URL] | 02/19 18:31| edit

>paramitsuさん!

舞ご存知ですか!わ~ありがとです!!
レツーサなのか~!それっぽいそれっぽい!w
あんまりネットでも情報ないのですごく助かりました。
キレイです~親株みたいにキレイに作り…たい!w

Commented by laku [URL] | 02/20 00:11| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/81-3c43f717

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

