楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --

スポンサーサイト


Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

20 2008

毛羽トルンカータ

k01

k06

k02

k05

毛羽トルンカータ。
トルンカータ×ベネスタだそーだ。

色つき系じゃないと思って買ったんだが
なんじゃこの色!!
元々緑だった。
買ってきてしばらく日光に当ててたらあっちゅう間にこの色に。
毛羽トルンが色つくなんて知らんかった…w
今気付いたけどラベルの煽り文句が
『巨大レンズに赤線特美』。
赤線……?

アレ?
コイツ茶系だったん?w


二月に入ったらベランダの光量も大分増えてきた。
比例して?みんな焼ける焼けるw
いいカンジに逆光気味だったので撮りまくった。
逆光も魔法のアイテムだよな。
透明窓は逆光で化ける化ける。
今こそ撮っておかねば!!
己のアレな腕でも実際の窓が透明度低くても
そこそこいいカンジに写せる最終兵器w

でもコレはスゴイ透明度。
自分の持ってる中ではトップクラス。
ベヌスタ譲りの毛が一列だけ細かく並んでて綺麗。
肌が緑でも黒でも窓は青く光る。

元々窓の透明度に惹かれて買ったんだが
黒くなると知って株がうなぎのぼりの毛羽トルw
黒いの好きw
他のスモーキーなのとかも一緒に撮ったので今度載せるお(^ω^)

Posted by laku | 00:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

チョビ毛が見所と見せかけて実は色と美窓がウリの羽毛さんじゃないですか!
はぁ~めっちゃキレイ。
「実はベヌスタ掛かってるオブ」はキレイなの多いです。
やっぱハオは逆光ですよね!
良い感じに光の射す場所探して家中ウロウロしたりしちゃいますw

Commented by 1911 [URL] | 02/20 00:38| edit

>1911さん

やっぱそうなんですか!ですよなw>色と美窓がウリ
ベヌオブベヌは名品多いっすよね~各地で生み出されておる…!w
逆光好き好き~
自分の腕ではかなりマシな方に撮れるので、ありがたく恩恵に与ってます。
問題は光当たってる瞬間に自分がいなかったりするのがw
ウロウロ!そっか、そういやしてなかったな~だからイマイチだったんか!
やっぱ探求しないとイイ瞬間は見つからないですね!
今度やってみますお(^ω^)ゞ

Commented by laku [URL] | 02/21 02:27| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/82-beb3ecbd

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

