楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

24 2008

オブツーサ

c01

c02

c03

オブツーサ。
焼け焦げ逆光シリーズ。
だんだん逆光から外れてきたかもw

いただきものだが貰った時から『オブツーサ』だったw
けっこーラブリーに形も透明度もいいカンジのオブ。
焼けてるので窓濁ってるけど。
緑の時は超かわええ。
ちっともでかくならないので小型かも。
一年以上付き合ってるとは思えない大きさ。

この人は焼いてもいい色にならない。
こういうドドメ色に。
水切ったらもうちょい変わるのかもしれない。
が、子苗なので怖いっす。
色がイマイチなので焼くグループには入ってないんだが
油断すると伸びる。
陽に当てて引っ込めてをくりかえしてる。
これはちょい焼きすぎw
きっちり丸くて透明なオブに一番近い気がするんだけどなあ。
生長遅いねん。

しかし、つーことはやっぱ焼いて色が出るかどうかってのは才能なんだな(なんの)


某Nオク始まったなあ。
欲しいのはあるけどでら高えw
無理。
でも目の保養になるから見るw

Posted by laku | 00:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/85-82c8ab19

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

