楽葉

多肉植物ハオルチア・その他の観葉植物を眺める日記

-- --



Posted by laku | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告 |

«prev | home | next»

06 2008

H.sordida Poarde poort

s01

買った!
買ったYO!!
あの惨劇から五ヶ月……?か?
二年は我慢する予定だったが辛抱できんヤツだなw

買ったのはちょい前だがとりあえずソルディダたん。
まだ小さいし産地も違うけどコレはコレでカワユス。
腕を鍛えるのだ!
つきあってくれ、ミニソルよ。


前にリンクが根こそぎ消滅して以来
復活させるまで1911さんのとこのRSSリンクにお世話になっていた。
いや、スゲー!
超便利!!
ありがとうございます!
ホント便利すぎるw
あと新記事あげたらマークつくタイプも回りやすいよね。
RSSリーダーイイなあ
自分のブログはFC2旧テンプレなので基本カスタマイズがしょぼいw
ソースいじくるのも面倒だし脳も足りないのでさわやかに諦めた。
好きブログの旅は相変わらずしてる(【verge】からw)。超ROMでスミマセン
人様の記事大好きであります(*^ω^)
ストーカーの如く通っておりますッ(*^ω^)ゞ

Posted by laku | 02:21 | Comment [6] | TrackBack [0] | ハオルチア |

«prev | home | next»

良かった使ってる人いた!
個人的にはなんかもうメインコンテンツなつもりなんですがw
ウチのblogであそこが一番価値あるなぁ、とw
新しいとこ見つけたら地味に逐一追加してるんですぜ~。
今は海外の多肉blogを漁ってますよ。
ソルたんがんばれ~!

Commented by 1911 [URL] | 03/06 18:25| edit

>1911さん

ソルたん今のところ元気(だと思うよくわからんけど)w

海外ブログ見ましたYO~~!すげーグローバル!!
増えるの楽しみにしてますw
もんのすごく使いやすいですアレ!ありがとうございます!
隅から隅まで網羅ですよ!ないと生きていけない身体になりそうw
1911さんとこのブログ見てレティさんやツルギダ刷り込まれ、
読んでるうちにハオ学雑学中毒w
しかし影の首領(ドン)は総統代理インベーダー!
今日も通いまッす(*^ω^)ゞ

Commented by laku [URL] | 03/07 01:23| edit

んちは。私もROMさせていただいておりますが (゚∀゚)
ソルディダきたね。きたねコレ。
私も今年はアンテナ張り巡らせて、ソルたんゲットできるよう頑張ろう。
そしてうちのスカブラチンキと並べてニヤニヤするのだ。

1911さんのRSSは使っている方が非常に多いらしいと言うことが発覚しましたw

Commented by salsa [URL] | 03/08 13:11| edit

>salsaさん

らっさいらっさい★(゚∀゚∩
ROM大歓迎★(゚∀゚∩
最近緑町うぇっぶ更新多くて楽しいです。緑鈴すげ~~~!春ですねえ~!!
1911さんとこいって緑町いってそこ拠点に葉っぱマーク回るのが日課ですw
お二方いれば大体のところ網羅できるですよ。大感謝!

きましたYO!超ミニですYO!!
ソルたん、あの後市場ででかいのも結構見たんだけど、高いのはすっげー高いっすね~!
万越えもザラでそうそう手が出ない!
コレはお手ごろ価格でした。理由→スーパーミニ
でかくするの10年とかかかりそうw
スカブラーsalsaさんのソルディダツーショッツ楽しみにしてますお!

Commented by laku [URL] | 03/09 02:07| edit

あ、うちのBPのリンクリストは、Yahoo!ブログさんとかには対応してないので、交信しても葉っぱが出てねぇブログさんもありですよ(´Д`;)あと更新してねーのな

1911さんが使っているヤツもいいんだけど、リストの順番は変えたくないしなあとか・・・思ってはや半年。てへ。

てことでいつもご愛顧感謝です。
できればもう普通サイズのソルディダが欲しいと思っている私はバカヤロウなのでしょうか。えへへへえ。(だって成長おっせぇんだもんよー

ほなほな!

Commented by salsa [URL] | 03/11 01:20| edit

>salsaさん

今日も通いまッす!(*゚∀゚)ゞ
更新されてないところは何かの弾みでいくと
まだ見てない記事がたまってて嬉しくなるっすw

ソルたんは金出して大きいの買った方が建設的。
ソル買いは、計画的に。
うちのスーパーミニ、見事にウンともスンともw
見た目は黒いアロエみたいなナリしてやがるくせに~!w

Commented by laku [URL] | 03/11 23:08| edit

TrackBackURL: http://lakuleaf.blog119.fc2.com/tb.php/90-6fd24ba5

Comment:

Home |

© FC2 BLOG / ooq:blog

FC2Ad

まとめ

